小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう?

2017-09-03から1日間の記事一覧

この状況で記者叩きとは、あきれた低レベル

3Kのトンデモ新聞に「とんでも」と言われたのだから、この東京新聞記者も本望だろう。こんな見出しをつけて、それに釣られて「売国奴だ」とか言っている人がいるわけだが、このレベルの低さは、現政権が、現在の状況を支持率アップに繋げようとしていること…

(ミサイル)島根に落ちても何の意味もない

意図がないのは明らかだが、脇の甘さはいかんともし難い。私のような現政権が大嫌いな人間は、この手の発言が大好物だ。 自民党の竹下亘総務会長は3日、北朝鮮が米領グアム島周辺の海域を狙って弾道ミサイルを撃つ計画を表明し、島根、広島、高知各県の上空…

虐殺はないです。調べてみて下さい(墨田区議会議員 大瀬康介氏)

TBSの報道特集。朝鮮人犠牲者追悼式に関する特集内で、インタビューされていた墨田区議会議員 大瀬康介氏。「虐殺はないです。調べてみて下さい」と虐殺そのものを完全否定。あ、区議を含めた政治家なんてものは、所詮、政治家にしかなれなかった半端もんの…