Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-08-12から1日間の記事一覧

これはもう異次元人の侵略レベル

www.tokyo-np.co.jp 何と言ってもすごいのは、三浦瑠麗氏。大日本帝国が変だったのは、せいぜい二年ほどだったと。それ以外の時期は「豊かな国家」だったと言い切っている。この人は人間に化けた侵略宇宙人か、別次元の日本からワープしてきて、こちらの日本…

書店との出合い

「書店との出合い」というテーマでエッセイを書きました。「日販通信」に掲載されていますが、こちらで読むことができるようです。 hon-hikidashi.jp 後日、京都の友人から、洛北にある「葵書房」さんはまだ立派に営業されてるとの連絡をいただきました。ア…

最後の決めはどうかというと、人工知能です。人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということでございます。

こんなのが都知事やっててどうするんだろう…… 小池都知事定例会見8月10日 記者1:すいません、全然違う質問を2つお願いしたいんですけれども、1つ目がもうすぐ終戦記念日が近づいているということで、今年、知事は靖国神社を参拝されるご予定というか、お気…