Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2006-02-28から1日間の記事一覧

TV

「特捜最前線」 第226話 太鼓を打つ刑事! (脚本・塙五郎 監督・辻理) 昭和48年夏、盛岡でバス放火事件が起き、乗客多数が死亡した。犯人は不明のまま8年が過ぎた昭和56年。都内のラブホテルでホステス絞殺事件が。捜査に当たる桜井たちは、被害者が警視庁音…

鳥日記

長らく他の鳥たちと同居させていたトリオとトリコを再びカップルに。すきあらばタマゴ、だったのに、今回は反応が鈍い。トリオの求愛ソングにトリコは見向きもせず……。うーん、トリオのこと、忘れたかトリコ。

放浪するウルトラマンBタイプと忘れられた男

確定申告などのもろもろを終わらせてホッとする。 さまよう「ウルトラマンBタイプ」、どうやら住所と名前が一致しないのは、我が家だけではなかったようで、結局、荷物は佐川急便からいったん回収。あらためて発送しなおすという、「メディコム」大バカの一…