Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2006-02-17から1日間の記事一覧

TV

「ザブングル」 第26話 イノセント大乱戦 アイアンギア、ザブングルとも破壊されてしまったジロンたち。それでもグレタガリィを塗り直し、カラス同様、ウォーカーマシンの前借りを願いでるべく、イノセントのドームに向かう。ビエルのやり方に疑問を持つドワ…

鳥日記

大部屋の薬投与終了。あとは月に三日、予防の意味で、定期的に与える。トリオ、トリコカゴなどは、もう少し。しばらく止めていた青菜も与えることに。トリジロウジュニアたちはまだちょっとしょんぼり。

デパートに行く人と支援要求

いいかげん療養ばかりもしていられないので、実家に行く。大人しくしているフリはしているが、ちらちらと大手デパートの紙袋などが……。まぁ、あそこまで出かけていく気力があるのなら、逆に安心するべきか。 ワンフェス情報も出尽くした感もある。そんな中、…