Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

わけあって、しばらく休みます。 安倍バンザイ! 日本すげー。 本当にクソばっかりだな。日本。 当分はこっちで、薄ぼんやりした近況を。 muho2.hatenadiary.jp

安倍失言 バカの底なし沼。 

政治家の失言というのは、「本音の吐露」でもある。今回の場合、バカな安倍の頭には、「エレベーターが必要な人々の存在」のことなど微塵もなかったのだろう。これの原稿を書いたヤツの頭の中も同様だ。全体で腐っている。 G20で首相が「大阪城にエレベータ…

バカを探せ。

日本の外相がこんなクソ馬鹿なことをしている間に、Twitterを使ってトランプ氏と金氏が新たな歴史を刻んだ。 バカを探せで十分。 タローを探せ。入門編。 pic.twitter.com/UQLmCtEodR — 河野太郎 (@konotarogomame) June 29, 2019 タローを探せ。中級編。 pi…

恥を知らないNHK

NHK、恥ずかしげもなく、よく報道できるわ。この写真、並べてNHKにお送りした。

岩田の出番!

G20を含め、バカな日本が一人蚊帳の外で赤っ恥をかいたわけだが、さてそろそろ、NHKあべあべ御用達の岩田明子氏による解説が始まるのではないか。安倍様で世界は回る・岩田明子の妄想G20解説、そして、安倍様が橋渡し・岩田明子の妄想米朝会談が語られるで…

馬鹿な首相共とヘラヘラしているうちに世界は変わる。取り残されるバカの国、日本。

公共放送が、馬鹿な安倍の顔色をうかがい、韓国批判。「どうです、我がNHKは、安倍様のうんこまみれの尻をペロペロなめましたよ」とかやっている間にーー。 「日韓首脳会談は日本しだい」韓国大統領 日本に責任転嫁か #nhk_news https://t.co/cgBUYJEub5 — N…

佐藤というバカがいる

いかがですか? と問われれば、アホかバカにしか見えない。それだけ。実際にアホかバカなんだろうけど。 本番着用の「戦闘服」が完成しました!夏のことですので、恥ずかしさもあり、サングラスをかけてみました。みなさんいかがですか? pic.twitter.com/Ps…

予算委員会 117日間開かれず国会閉幕

これが今の日本の政治。安倍共の腐りきった暴挙がまかり通っている。まかり通らせているのは、安倍共と一緒になって頭が腐ってきている国民であり、選挙を控えたいま、もう手遅れ感が漂う。 まあ、多少抵抗したければ、選挙しかない。選挙に行こう。選挙って…

政治家だけが馬鹿なのか

たしかに、日本の没落を政治だけに押し付けるのは、一種の逃避かも。そう、国民全体がバカになっている。そこを自覚しないと。 カナダに行った時、飲みに行ったカナディアンにバカにされたのが、日本人て世界で一番芸能ニュースにアクセスしてる人たちなんで…

テレ朝没してテレ夕

刑事ドラマで視聴率稼いで、報道では粛清人事。テレ朝もけっこう露骨に腐ってますなぁ。杉下右京が怒るよ。仮面ライダーの名が泣くよ。テレビ朝日ではなく、テレビ夕日だな。没落の象徴だよ。 www.nikkan-gendai.com 「A氏は報道機関として『権力の監視』を…

自民をサポートし、日本を潰す。

ネット上で大規模なステマを行う自民党ネットサポーターズクラブ pic.twitter.com/3jUbarDiSH — nascha_ (@Mac20783017) June 13, 2019 DAPPI(@take_off_dress)が凍結されたようなので。デマ・曲解で野党を叩く「DAPPI」は会社組織が運営か、平日8~21時の…

上田晋也『サタデージャーナル』終了の不可解!

lite-ra.com 耳を疑うニュースが飛び込んできた。本サイトでも度々取り上げてきた上田晋也(くりぃむしちゅー)がMCを務める土曜早朝の報道番組『上田晋也のサタデージャーナル』(TBS)が、6月で終了するというのだ。 7月6日から同時間帯では、先日『NEWS23…

あまりに甘利な甘い罠

甘利という人は、安倍政権を象徴する一人でもある。良い点を一つも見つけられないという点において。 今週の週刊文春。ViViと自民党のコラボのTシャツキャンペーン、甘利氏から広告を持ちかけられたのは四十代の社員で、広告料は400万円と。#甘利です#自民党…

コアな伝統的支持基盤 自民がバカでもホイホイついていく

下記は、"ネトウヨ"云々以前に、普通に自民党のコアな伝統的支持基盤だと思います。国会議員や地方議員の後援会やパーティーに参加し、議員と直接的な接点を持ち、行政の動向が自分の商売や生活に直結するという点が、同じ自民支持層でもサラリーマン層とは…

ガンガンNHKの方に要望を伝えてください←まず自分らで何とかしろ

NHKに自浄作用なんてもはや期待できないとは思っているが、NHKのために国が良くない方向にむかっているのは間違いない。「解説委員」は「そのとき」どう責任をとるのだろうか。絶対に「いや、自分も安倍はだめだと思っていました」と手のひらを返すに違いな…

史上最大の寝言

今年になって最大級の寝言を聞いた。ぼんやり顔の岸田、おまえ、まだ寝てんのか。起きろ。ぼんやりした顔で、いくら安倍広報の放送局だからって言っていいことと悪いことがあるぞ。「麻生大臣はこれまで成果を挙げており、どういう理由で提出しようとしてい…

あべあべと あべこべを言う あべの記者

NHK岩田明子による捏造あべあべ報道は、今回のイラン問題でまさに頂点に達した感がある。 この岩田という人、安倍安倍が過ぎて、今後、安倍が倒れると自身の身も危ういので、保身のため過剰なまでの安倍安倍報道をあへあへやっているとしか思えない。そうい…

三題噺 イラン・安倍・バカ

hbol.jp 結果として安倍首相はなんの役にも立てなかった。それも当然である。安倍首相はこれを日本の外交力を知ら示す絶好の機会と見ているのだろうが、背後にトランプが控えているのがミエミエでは目的達成は無理であろう。 しかも、日本(安倍首相)には外…

今も真っ暗

お先真っ暗であることは何年も前から判っていたことだが、それに対し、何ら対策をせず、それどころか、自身と知人の利益・保身のため逆手を打って国の衰退を加速させているのが、安倍政権だろう。そして安倍政権を支持し、衰退に手を貸しているのがほかなら…

NHK岩田明子記者 安倍政権に帰省中

国民を国民とも思わない安倍政権自体も問題だが、それ以上に国を蝕み、国益を壊す寄生虫に注意を払う必要がある。NHKの安倍安倍記者岩田明子もその一人だろう。受信料の一部がこんなインチキ解説員に流れていると考えただけでも、払いたくなくなるわなぁ。 …

報告書はなくなった そのうち日本もなくなるぜ

テメエに都合の悪いものは、「もうない」と言う。捏造、改ざんときて、ついに消去。麻生や森山のおかげで、その過程が可視化された。これで国民が怒らなければ、もう日本はだめだろう。これで安倍政権をぶっ倒せなければ、もうだめだろう。 私は嫌だ。私はこ…

嫌いなものは受け取らない。安倍政権いやいや園。

受理しないとは何事か。ふざけんな。100年云々、偉そうに説教たれてたのは、テメエじゃねえか。たかが資産五億程度で、たかが財務大臣ごときが偉そうに何ぬかす。さっさと隠居しろ。老害。 www.asahi.com 麻生太郎金融担当相は11日の閣議後の記者会見で、…

何もしなけりゃ支持率上がる。首相は楽な商売ときたもんだ。

何もしなければ支持率が上がるおめでたい国民の国だから、安倍のようなものがのさばりまくる。 前にも書いたように、私自身は逃げ切るし、家族にはなるべく日本に頼らない生き方を教えている。こんな未来のない国に子供を預ける勇気が私にはない。 でも、ま…

無能の安倍を担ぐ人たち。公共放送、俳優、芸人。

安倍首相の在任期間が伊藤博文と並んだことを寿ぐNHKニュース。首相のパネルを桂太郎の横に移動させる局アナ。衆参同日選の場合も当然圧勝して8月には戦後最長、11月には憲政史上最長になることが規定路線のように報じるNHK。強制徴収する視聴料を「公共」の…

100年も生きたい国かよ。沈没国家日本。

安倍政権は何もかもが嫌いだし、それに対し無関心な人々に対しては絶望をこえた軽蔑すら、虫の居所の悪い時には感じたりする毎日であるが、実は私は60年代生まれなんで、そんなにもらい損ではない。こうなることはある程度判っていたので、40代後半で息子が…

改ざんの次は捏造。その次は廃棄。

おのれの記録は破棄し、国民の監視は強め、圧力によって従わせる。これが独裁でなくて何なのだろう。こんなバカ者を盲目的に指示している人がいること自体、信じられぬ。 mainichi.jp 安倍晋三首相が官邸で官庁幹部と面談した際に、首相官邸が議事概要などの…

バカの上書き

漢字が読めないことを擁護するために、ひらがなもよめないことを暴露したしまった、馬鹿な首相の馬鹿な取り巻き。 1)一部の報道に、4月30日に挙行された「退位礼正殿の儀」での国民代表の辞の最後の部分を、安倍総理が「・・(前略)・・。天皇皇后両陛…

🃏相撲

この角度から見ると、日本が失った何かがおぼろげながら見えてくる。 日本のマスメディアも、別にこの角度から「動画」撮れたのかな? これは海外大手 pic.twitter.com/oVB6UkSAhx — 𣱲 (@yzjps) May 26, 2019 NHKはあいかわらずのクオリティで売国相撲をバ…

日本を潰すNHK

受信料で肥え太る政権の駄犬。板野、まだいたの。 digital.asahi.com 新元号が令和に決まった4月1日、安倍晋三首相は一部の民放とNHKをはしごした。NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」には冒頭から出演。元号に込めた思いなどを語った。 「多くの…

京都の水、空気がはぐくんだ京都の恥 恥ずかしおすえぇ

西田議員については、多くを語る必要はない。ただ、「バカ」の一言で終わる。ただ氏の場合、自身がバカであることに気づいていないばかりか、他人をバカ呼ばわりするという困った癖がある。 私は京都の出身であるが、住んでいたのは18歳まで。東京に出てきて…