Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。こちらには政治的叫びはありません。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう?

次の外相をどうぞ

オムレツもついに頭カクカクか。こんなバカ外相では、返ってくるものも返ってこない。スタンプラリーのごとく外国を回って税金の浪費。やることといえばオムレツ。 この馬鹿のために使われる税金4億2千万円。 日本の国益のため質問を無視したとの馬鹿な意見…

改憲後の世界

まったくもって、そのとおりだと思う。突然の発議があるかどうかはともかく、改憲のため、意地でも次期参院選には圧勝しようとするだろうし、そのためにどんな奇策を打ってくるのかが気がかり。北方領土、拉致被害者、株価、五輪、マスコミなど、すべてを総…

にほんのせいじ

石井苗子さんからいただきました。状況がわからなければ、中世の宗教画のような不思議な写真です。深夜の法務委員会。採決強行の図です。後世の人がこの写真を見ても説明なしには意味がわからないでしょう。不条理と混沌の先には悲劇が待ち構えています。 pi…

竹中平蔵がはびこるとき、日本は沈没する!!

私はこの人こそ、ソシオパスなのではないかと思っております。他人に対する感情があまりにもなさすぎる。 政府がなりふり構わずに成立を急いでいる「入管法改正案」と「水道法改正案」。この2つの悪法には共通点があります。ともに、裏には竹中平蔵東洋大教…

がんばってね、若い人たち

前々にも書いたけれど、いや、これならこれでいいのよ。安倍政権が現在、好き放題に壊しまくっているのは、日本という国そのもの。そして、その破壊のツケは、すべて若い人が支払うことになる。安倍たちがあそこまで破廉恥なことをやっているのは、金と保身…

大家敏志とかいう邪魔な毛玉

この大家敏志とかいう自民党の議員、何様だ。居丈高に怒鳴りやがって、こういうヤツにかぎって、気の小さい、毛玉みたいなヤツなんだよな。安倍様の前では、金玉ごと縮み上がっているに違いない。 怖いっていう意見もあるれけど、こんなスカスカ野郎怖がって…

首相の冷淡さ残酷さはどこからくるのか

今の首相はソシオパスなのではないかと考えたことがある。ソシオパスの条件にけっこう当てはまるからだ。でも、どうやらそうではないらしい。ただのバカのようだ。外国人材拡大法案で見せる首相の冷酷さ、無関心さは、おそらく、バカだから事態の本質が理解…

虐待においてのみ平等な国

データを捏造し、嘘をつき、不利になることにはあえて答えず、どうにもならなくなったら、嫌がらせとしてコピー禁止。まあ、人非人、クズの集いが今の安倍政権。 国のトップがバカだと、みーんなバカになりますよ。気をつけましょう。自分だけは違うと思って…

棄権は危険

外国人の方々が多数亡くなっているという事実には目も向けず、下卑たニヤニヤ笑い。 こんなのをのさばらせて、恥ずかしくないのかと思う。それでも、選挙にはいかないんだろうな。私も含め、日本人ってバカだから。10年前まで、私も選挙なんか行きませんでし…

死の国

こんな状況で法案が通ったら、いよいよ日本は終わりだと思う。明日、確実に通ってしまうだろうけど、何と止まらないものか。これはひどすぎる。 参院 法務委員会有田議員が山下大臣を詰問。「技能実習生の凍死や溺死が多発しているのはなぜか説明しろ!」山…

原稿読めれば、バカでも大臣

ただ年齢を重ねただけの能無し野郎でも、原稿さえ読めれば閣僚になれるという、安倍政権の能無しっぷりを裏付ける人物。能力より、安倍のクソまみれのケツをなめられるかどうかが、ポイントだもんな。 桜田という能無しのおっさんはさぞ、全身全霊をこめ、ペ…

所詮は金 金 金 金

そりゃあ、金でも貰わん限り、あんな厚顔無恥な発言、堂々とできるわけないわな。 天下国家を論じるようなクソ偉そうなことを言っていても、所詮は「金」というところに落ちる。安倍政権支持者なんてそんなものだろう。金でももらわないと、あんなバカに付き…

難民鎖国

いまさらながら、ひどい話。外国人を巡る諸問題、数々あるが、原点はここにあるのではなかろうか。日本人自身が自身の足元を見つめ直す必要がある。 news.yahoo.co.jp 東京入国管理局(東京入管)が、路上や橋に書かれた「FREE REFUGEES(難民に自由を)」とい…

この道はいつか来た畜生道

恋愛禁止とか、どっかのバカな学校のブラック校則かよ……と思い至ってはっとする。結局、そのレベルから日本人は脱却できていないんだなぁ。楽をしてはダメ、辛苦の中から何をつかめみたいな、全時代的なバカな精神論が脈々と生きている。だから、こと労働に…

安倍政権の水商売

this.kiji.is 参院厚生労働委員会で29日に開かれた水道法改正案の審議で、上下水道を扱い「水メジャー」と呼ばれるヴェオリア社と関係のある女性が、内閣府の「民間資金等活用事業推進室」に政策調査員として在籍しているとして、社民党の福島瑞穂氏が「利害…

今日も今日とて強行採決 ひっぱたきたいアベのケツ

これ、ちゃんと動きを追っていたら、アベ共のやり口に、ホント、気分が悪くなってくる。数の論理というか、どうしてこんなクソ共が幅をきかせているのかなぁ。若い人たち、早く目覚めた方がいいよ。 将来の日本は、世界で唯一原発が稼働しつつ、世界で下から…

国民にも外国人にも難民にも冷たい国

外国人人材拡大とかいう悪法以前に、こちらを改善すべきだろう。 不当な虐待が慢性化しているこの国で、何が外国人労働か。 国民にも外国人にも難民にも冷たく、人間味の感じられない国。首相がバカで、取り巻きがキチガイで、マスコミがチキンなんだから、…

やっぱりこうなる。誰かタスケテよ。

#NHK #NEWS7“外国人材拡大法案”福山幹事長「データ出さない、状況わからない、何もわからないまま闇雲に採決しろと言うのか」安倍首相「判断は委員会が決める。日程等には口を挟む立場にはない。誠実に答弁したい」…これで採決する⁉️データは捏造、議論だっ…

NHKニュースというフェイクニュース

きょうもいちいちNHK。売国奴という公共放送。 参議院予算委員会で、福山幹事長が総理大臣の外遊日程を質問したところ、(予定の書かれた)「そんな紙」を政府は配っていないと安倍総理大臣は答弁しましたが、これが「そんな紙」です。政府側は答弁に窮し、…

国民にはセコくても、万博には大盤振る舞い。

このバカ面から発する無責任な一言一言が、国民を窮地に陥れ、日本を潰す。 おまえが心配するのは万博経費のことではなく、国民のことだろう。この瞬間も子供たちが貧困にあえいでいるというのに。バカ面、ひっこめ。 そういえばこいつ、仮設住宅のエアコン…

移民と奴隷と労働力 日本に行ってはいけないよ

business.nikkeibp.co.jp 自民党および政府の解釈では、一般的な技能実習生や外国人就労者は、「移民」ではないことになる。さらに言えば、日本国内で何年働いていようが、納税をしていようが、入国の時点であらかじめ永住権を持っていないのであれば、日本…

いっぺん、アベを支持してみようか

いずれにせよ、もう個人的にはあきらめていて、今はもう、私より長く生きるであろう親族たちが、この腐った国に飲み込まれないよう、いろいろと手を打つことしかしていない。Twitterなどで律儀につぶやくのも辞めた。私は私のできることをする。 いやいっぺ…

潰せ! 入管難民法改正案

あまりにもわかりやすい「入管難民法改正案」 ニュース23がわかりやすい入管難民法改正案②(①〜③の内)調査結果に謝り pic.twitter.com/18P6vdhjaP — ⓢⓐⓘⓣⓞ (@kentaro_s1980) November 16, 2018

貧乏人は水を飲むな

www.mag2.com 南米大陸最貧国のボリビアは、IMFと世界銀行の毒牙にかけられた典型的な国です。 世界銀行の融資を受け入れたボリビアは、ほとんどの公益事業を民営化させられてしまい、国民の生きる糧である水道事業までも民営化されてしまいました。 その結…

水呑百姓でも水なら飲めた。日本国民は水すら飲めない。

難しいことはおいといて、水道法改正を言い出したのは、麻生であることを心に留めておいていただきたい。そう、ナチスを礼賛し、差別発言を繰り返し、税金で大学出たくせにというような内容を公然と口走る、じいさまである。 将来、麻生のせいで五倍の料金に…

「外国人が増えると犯罪が増える」という嘘八百

安倍政権が続くと犯罪が増える。特に政治家にな。安倍政権を駆逐して、外国人を受け入れた方が日本としては得策だろう。 hbol.jp 過剰労働だけでなく、いじめや暴行などの人権無視までもが横行していることが次々と明らかになっている技能実習生の問題。 ま…

難民解放! 難民解放!!

東京入管の腐りきった自意識というのにも反吐がでるけれど、後段に示したシュナムル氏の勇気ある投稿に対するリプの酷さも一読に値する。これが日本の実情なのだろう。 「そもそも落書きはいかんだろう」ご説ごもっともな突撃に対し、実のところ、有効な反論…

入管法改正

またも強行採決が迫っているらしい。これはやはり、止めなければいけない。 www.jiji.com 外国人労働者の受け入れ拡大のため新たな在留資格を創設する出入国管理法改正案が国会に提出された。単純労働の受け入れに道を開く歴史的な政策転換と言えるだけに与…

N(ねつぞう)H(はったり)K(くるしまぎれ)

NHKによるTAG捏造問題。結局、どうなったんだろう。 NHKに問い合わせをしたところ、以下のような返事がきた。多くの問い合わせをしているのだが、最近返事がきたのは、これだけ。都合のいい部分にだけ返答してくるわけか。 NHKの番組をご視聴いただき、あ…

安倍政権のヘドラ 猛威とどまるところを知らず

この人のお嬢様は東大ご出身なんだとか。 税金で食ってる糞みたいな政治家が、自身の娘を国立にやりながら、国立大出身の人を非難する。政治家として、秩序だてた物言いができていない。豪邸の縁側に座って、NHKでも見ていたらどうだ? this.kiji.is 麻生太…